千葉 茨城で注文住宅を建てるなら安全性とアフターとデザイン重視のマツシタホームの施工例
<< 総タイル外壁で美しさ長持ち。高級感あふれる平屋の家 | TOP | 家事ラク+シンプルモダンが嬉しい1000万円台で建てた家 >>
総タイル貼り+太陽光発電で維持費大幅削減の家

建てるなら絶対に長持ちする家!
コダワリが100%かなった
大満足の家とは!
 


 
 
続きを読むをクリックしてください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広々としたLDKは本社展示場のデザインを参考に。

「吹抜けは、マツシタホームの担当者さんに『展示場よりも広い』と言われました」とFさん。

 

 

 

 

 

写真左が玄関とシュークローク。廊下をとおりLDKへ繋がる。

扉を開ければ、家中がひと繋がりの大空間に
ダイニング上部にも無垢材を貼ってアクセントに。

キッチンのカウンターは高めにして生活感を少なく
渡り廊下が空間のアクセント。
和室からスケルトン階段を見る。

展示場と同じスチール階段をオーダ−した
展示場と同じアクリルの手すりを取り入れた2階ホール
玄関横には大きなシュークローク。

スポーツが大好きなご主人の

趣味の道具を入れても広々!

 

 

 

 

 

■家を建てるきっかけ

結婚して1年半くらいアパートで暮らしていましたが、家賃がもったいないなぁ…と。

それに、アパートは収納がすごく少なくてモノが溢れて収まりませんでした

 

■マツシタホームとの出会い
とにかく色々なモデルハウスを見てまわりました。

その中で一度は、他社に決めてプランづくりも進めていたのですが、

色々と思うとおりにならない部分がでてきました。
それで、一度白紙に戻して「タイル外壁が得意な、

維持費のかからない家づくりが出来る会社」を探していて、

雑誌に掲載されていたマツシタホームさんを知りました。
あとから、実家のリフォームをしたのもマツシタホームだったと思い出して、

ここなら信頼できる!と思いました。

 

■家づくりのこだわり
「家を建てるなら長持ちする家」が、絶対にゆずれないポイントでした。

とくに外壁はこだわりたかった。メンテナンスフリーの総タイル張り外壁は、

自分たちの希望です。また、建ててから電気代や水道代などが高い家は嫌だなと思ってました。

その点でも、マツシタホームさんは自分たちの要望・こだわりにピッタリで、高断熱・高機能で

ところん省エネを追求しているのがよかったです。

 

■住み心地

どこにいても明るくて開放的で気持ちがいい家です。

片付けも楽で、オール電化+太陽光発電のおかげで、ガス代が必要なくなり光熱費も安くなりました。

展示場より広い!と担当営業さんに言われた吹抜けも蓄熱暖房機のおかげで冬も快適でした。

| 00:00 | - | - | - |

Search this site