千葉 茨城で注文住宅を建てるなら安全性とアフターとデザイン重視のマツシタホームの施工例
<< 暖かい平屋暮らしで家族みんなが安心快適! | TOP | デザインも機能性も省エネも!全部叶えた開放的な家 >>
こだわりを全部実現!念願のホームシアターのある家

こだわりのデザインも
土地探しもすべて任せて
トータル予算内の家


 

 

↓↓続きを読むをクリックしてください↓↓

 

 

 

 

 

 

「他社で予算的に難しいと言われた、無垢材の床が標準仕様で叶って本当に良かったです。営業の土屋さんはじめ、 スタッフさんが家づくりをよく知っていて質問にすぐ に答えてくれるので安心でした」とSさん。
 背面収納までステンレスで統一したスタイリッシュな キッチン

ヘアラインという細かい模様が入っているため指紋も目立たないそう
日当たりのよい21.3畳のLDK。

リビング階段の右が玄関につながるドア。隣は和室になっている
テレビボードの後ろはエコカラットタイル

質感のある上品な雰囲気に
念願のホームシアタースクリーンを設置して

好きな映画や音楽を楽しむ
シアタースクリーン右から、外に作ったサンルームへ出入りできる。

左はウッドデッキにつながる大きな窓
キッチン上部にも木材を貼ってカフェのような雰囲気に仕上げた。
オールステンレスのキッチン。

機能的でデザインも◎


広い天板の洗面台。

メイクなどもここで
リビングの続きのような広々ウッドデッキ。

お子さんの遊び場としてもピッタリ
左のシュークロークから室内に出入りも可能

おかげで玄関はいつもスッキリ

正面には天然石を貼って高級感ある仕上がりに


太陽光発電システム5,550kWを搭載した省エネ 住宅。

外壁はメンテナンスフリーで美しさが続くナノ 親水タイル。

外構も同じタイルで仕上げて高級感アップ。

土地探しもマツシタホームに依頼して

ワンストップサービスでスムーズに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●家を建てようと思ったきっかけ
子どもが小学校に入る前に、家を建てたいと思っていました。学区に合わせて土地を探していたので、マツシタホームさんで探してもらってよかったです。

 

●マツシタホームを知ったきっかけ
総合展示場を見に行こうと思ったときに、その道沿いにマツシタホームさんがあったので展示場を見学しました。知り合いにもマツシタホームさんで建てている人はいたので、名前は以前から知っていました。

 

●マツシタホームの決め手
専門知識が豊富で信頼感があったことです。マツシタホームさん以外でも、相談はしましたが、予算的にLDKは18畳までしかできないと言われたのですが、マツシタホームさんでは20畳まで可能でしたマツシタホームさんは、標準仕様が充実していて、床の無垢材も標準仕様で叶いました。仕様にないものも、柔軟に対応してくれるので「注文住宅を建てた」という満足感があります。
土地探しも外構もすべてトータルでお任せできて、すべてが一度に終わるので無駄がなくスピーディでした。対応すべて含めてお任せしてよかったなと思います。

 

●マツシタホームからの提案
インテリアに合わせて、サッシの色替えを提案してくれたり、ステンレスのキッチンも標準仕様ではないですが提案してもらいました。断熱性能がよいハニカムブラインドや、太陽光発電システムも、マツシタホームさんからの提案です。

 

●住み心地はいかがですか
家の断熱性能が違うと、本当に暖かいのだなと驚きました。普遍的で使いやすい間取が希望だったのですが、実際に暮らしてみるとその良さを実感できます。洗濯や調理、掃除などの家事動線がよいと、無駄がなくてストレスが減りますね。間取がシンプルなので、キッチンまわりは天井にも木を貼ったり、カフェのような雰囲気に仕上げてもらいました。ここもすごく気に入っています。冬の間、ほぼエアコンつけっぱなしでしたが、太陽光発電システムの売電分で賄えるぐらいでした。オール電化なのでガス代が必要なく、トータルで光熱費は下がったのもうれしいです。

| 13:54 | - | - | - |

Search this site